2009/01/10

HyperGrandNervousAcid AYAME ONSEN

ナビさんが制作される建造物や温泉は、いつも目を見張るモノばかり。
「湯元・中村屋」、「ローマ風?のお風呂」、そして「睡蓮の湯」と改装の度に楽しませて頂きましたが、なんと!それらの温泉があった土地が売れたとの事で、施設すべて移転となりました。
「HyperGrandNervousAcid」と言うことで、HyperなCoolさ。
温泉の入口もこんなにCoooooool!!
男女別の脱衣室を抜け先に進むと、混浴のお風呂があります。
柔らかな光に浮かび上がる浴槽、周りの壁や窓の雰囲気から、まるで宇宙船のよう。
ポーズボールもたくさんあるので、グループでも楽しめそうですね。^^
窓の外には「CLUB HYPE」への通路?が、これまたカッコイイ雰囲気を醸し出していました。

http://slurl.com/secondlife/Jorgie/233/241/621

2 件のコメント:

ナビ さんのコメント...

記事にしていただいてありがとう。
古い記事も見てみると、よくも飽きずに作り直してるな〜と我ながら思います。
もっと過去に遡ると、二桁は作ってるでしょう。
作っても作ってもまた作りたくなるのが、あたしにとっての温泉なんですよね〜。
ありがとうございました。

Onsen さんのコメント...

おお~ナビさん、この度はお留守の所お邪魔しました~。
二桁はお造りという温泉、記事よりももっと前にも浸かりたかったなぁ~。
でも、次々新しく生まれ変わってこそ、ナビさんの温泉なんでしょうね。^^
これからも、刺激的な温泉、期待してます♪

コメントを投稿