2009/01/11

MANGA ISLAND Cafe Ashiyu

今日は久しぶりに足湯にお邪魔しました。
MANGA Fantasy Resort JapanにあるCafeの足湯です。
MANGA ISLANDと言うSIM名の印象と違い(!)、SIM全体はリゾートな雰囲気でゆったり。
カフェもリゾート地にありそうな感じ。
ただちょっと変わっているのは、足湯がある事と、その足湯の中にR2-D2さんが動き回っている事。www
R2-D2さんがサーブしてくれたドリンクを飲みながら、まったり足湯を楽しみました。
このSIMにTPして「あれ?見覚えのある風景…」と思ったのは、そうそう!ついこの前来たばかりだったから!
「たれうさぱーかー」を頂きに。あ、今度着よう~っと♪
TPポイントのすぐ側に気球があったので、乗ってみました。
SIMの見所を自動で案内してくれて楽々。^^
暫しの空中散歩を楽しませて頂きました。

http://slurl.com/secondlife/MANGA%20ISLAND/128/140/30

0 件のコメント:

コメントを投稿