2009/01/12

*Miroku*MainStore Onsen

お風呂があるお洋服屋さん(!)、「彌勒」さん。
Fukuoka Tenjin SIMのお店、uemachi SIMのお店と今までお邪魔してきましたが、本店wasedaの側にも温泉があると言う事で、今日お邪魔しました。
このwasedaの温泉は、外からは見えず、ちょっと見つけにくいとの事。
SLurlはお店の前の場所を貼っておきますので、ぜひ、探してみて下さい。w
ただ、SS見るとバレバレかも…。^^;
ホカホカのお湯に浸かると、日頃の疲れも癒されます。
外に目をやると、大きな土偶!?www
非日常と言った感じで、おもしろい風景です。^^
「彌勒」さんの店内には、女の子らしいカワイイお洋服がいっぱい!!
かわいらしさ不足の私もたまには…。( ̄m ̄〃)
こんなカワイイ服、着てみようかなぁ~♪

http://slurl.com/secondlife/waseda/99/232/27

2 件のコメント:

Miroku さんのコメント...

あの土偶?埴輪?なかなか良いですよね〜
先日一時撤去されてたんですが、好評により再設置された模様です。
(^^);;

Onsen さんのコメント...

うんうんwあれ、いい味出してましたよねぇ~。w
一時撤去だったんですか~。でも復活!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

コメントを投稿