2009/01/28

BANKSY ISLAND ONSEN

ソラマメで「温泉を掘り当てた!」と言う記事を拝見して、ドキドキワクワク、初めてのSIMにやって来ました。
BANKSY SIMにある温泉です。
「おおお!」と暫し佇んでいると、住民のhanahubukiさんにお声をかけて頂きました。(*´ェ`*)
いろいろとお話しをお伺いし、こちらの温泉は「しぶき屋」という噴水関係の商品を中心に扱っておられるお店のオーナー、Glaciaさんと言うお方が造られた温泉だとの事!
さすが、水関係の商品を造っておられるだけあって、お湯もキレイですねえ~。
ポーズボールもいろいろあります♪
こちらの温泉は、何と言っても朝陽が美しい~♪個性的な湯船の形も素敵。^^
熱いお湯?湯気が出ている所は危険なので金網付き。www
こんな温泉があるSIMにお住まいの住民さんは、毎日疲れを洗い流せていいですねえ~。

http://slurl.com/secondlife/BANKSY/240/119/27

7 件のコメント:

くーる さんのコメント...

あは(^-^)
初めまして!ありがとうございますW
温泉さんに来て頂けるなんて光栄ですW
(前から知ってましたW)
これから脱衣所やボールを増やして行こうと思ってます!
是非またいらして下さい!('-^*)

Zauber さんのコメント...

初めまして。
BANKSY SIMのオーナー、RENです。
この度は紹介して下さり、有難うございます^^
まさかここが!?と言う感じで、実感湧くのに少し時間掛かりましたw
殺風景なSIMですが住人の皆様に助けられ、何とか頑張っています。
温泉作成者のグラシアは当SIMでは水の精ですねw
大事な存在です。
意外な事に上空には建築途中の巨大な神殿もあります。
ここはネコが作っていますよ^^
誰でも入れるグループ入会がテレポ地点にありますので、メンバーになれば飛行も出来ます。
宜しければどうぞ^^
また気が向いたらいつでもいらして下さい!!
住人一同心よりお待ちしています^^
本当に有難う御座いました><;

花吹雪 さんのコメント...

ありがとうございました。うれしいです。
私が言うのもなんですが、本当素敵な温泉です。
↑のコメントのくーるさんが、まだいろいろ着色するのかしら?
また、来て下さいね。

Onsen さんのコメント...

おおおお!すごいコメント数だ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
くーるさん★
 はじめまして~♪ソラマメ拝見して、お邪魔しましたぁ。w
 脱衣所やボール…更に充実ですねぇ~。^^
 バージョンアップ、楽しみです。
 また朝湯(朝陽湯?w)を楽しみに行かせて頂きます♪
RENさん★
 おおお~オーナーさまだ!m(_ _"m)ペコリ
 この度はお邪魔いたしました~。
 花吹雪さんのお話を聞かせて頂いたり、ソラマメの記事を拝見したりしていると、
 本当に住民さん達同士が強く繋がり、
 造り上げられておられるのだなぁ~と実感しました。
 オーナーさまのお人柄で、素敵な皆さんが集まられているのですねえ。^^
 温泉以外にもいろんな見所があるんですね!
 またゆっくり遊びに行かせて下さいね~。(●⌒∇⌒●)
花吹雪さん★
 昨日はご親切に案内頂いて、ありがとうございました~!
 ホント、素敵な温泉でしたぁ。(⌒-⌒)
 今後、益々充実されるようで、とても楽しみ♪
 またお邪魔させて下さいねぇ。^^

Zauber さんのコメント...

いぇいぇ…本当にありがとぅでした(^∀^)
頑張っていきますっ(`∇´ゞ

花吹雪 さんのコメント...

オーナーが書いていた上空の神殿も見ていただきたいです。
とても綺麗なんですよ。
案内なんて(>_<)立派なものではありませんでしたが、温泉さんとお話出来たことが嬉しかったです!
本当にありがとうございました。

Onsen さんのコメント...

RENさん、花吹雪さん
上空の神殿もぜひ、拝見せねば!ですねえ。^^
GPの整理をして^^;;;;またお邪魔します~♪

コメントを投稿