2009/01/30

sakurayu

以前、LGBT tokyo Onsen、sweet cherry's ashiyuにお邪魔した事がある、さくらさんのSIM群。
この度こちらにまた温泉が出来たという情報を見て、行ってみました。
和風な佇まい、天然温泉の「さくら湯」さんです。
男女別の更衣室があるので安心♪
その上タオルも完備なので、ウレシイですね。^^
枯山水が美しい日本庭園に、いろいろな湯船があります。
これは樽風呂かな?
うははw花びらが浮いてアワアワのバスタブまで。www
お!これはターボさん作のお風呂ですね。
おお~。これは一枚岩をくり抜いて造られたのかしら?
これでもか!といろんな湯船の博覧会状態!!w
一番大きな湯船は、各所でおなじみ、S-shopのそねさん作の温泉ですね。
肩までしっかり浸かって、はぁ~~~ぁ、まったり。
すぐ側にはコテージがあり、湯上がりの休憩をする事も出来ます。
あなたもお好みの湯船を探して、ゆっくり浸かってみられてはいかがですか?

http://slurl.com/secondlife/Sweet%20Cherry/29/42/23

0 件のコメント:

コメントを投稿