2009/02/11

Spa @ Marco Island!

RL旅行で長期留守にしていたので、SLに帰ってきてからはハントをしたり、はたまたネコちゃんを飼い始めたり…。
ハッと気づくとかなり長い間、SL温泉から離れていました。^^;;;
と言うわけで、今日は検索で辿り着いた「Spa @ Marco Island!」に行ってみました。
こぢんまりとしたかわいらしい建物のスパです。
建物の中に入ると、黒い紙袋に入ったタオルが設置されています。
それもビーチサンダルや自宅で使えるクッション、ピクチャーフレームのお土産まで入っている!
めちゃくちゃ気が利いてるぅ♪
まずは1階にあるフットバスで暫しくつろぎモード。バラの花が浮いていて優雅な気分。^^
衝立の奥にはマッサージ台があります。
男女のポーズがいろいろ入っているので、カップルさんでどうぞ!www
さて、2階に上がって全身浴をしましょう。
小振りの浴槽は1人用。これまたバラまみれでリッチな気分♪
そしてその横には2人でプカプカ浮かぶ事が出来る、大きめの湯船もあります。
私は愛猫「ぽっくる」をお腹に載せて浮いてみましたが。w
他にも日焼けマシンがあり、小さいながらも施設は充実しています。
湯上がりは1階のスツールでまったり…と思ったら、何故か壁を向いて座ってしまう!w
でも、窓の外の風景もかわいらしいので許しちゃう!www

http://slurl.com/secondlife/Marco%20Island/98/207/22

0 件のコメント:

コメントを投稿