2009/01/15

Happy anemo Island Spa (move)

昨日お邪魔したよしさんの温泉がある、MARVEL2 SIM。
同じSIMに、これまた以前にJPL IBARAKI SIMの温泉、Aphrodita SIMの温泉(その1、その2)と、何度もお世話になったあねもさんの温泉が移転されたとの事!
こりゃ行かねば!と、浸からせてもらいにお邪魔しました。^^
建物や全体の雰囲気は前回とほぼ同じ感じかな?敷地が少しコンパクトになった分、凝縮された雰囲気です。
建物の中にあるキラキラバスタブとパンプキンスープ風呂は健在でした。www
今日は海のすぐ横にある露天風呂に、ゆっくりと浸からせてもらいます。
岩風呂ってワイルドで、尚かつ和風のしっとりさも感じられて、いいですよね。
夕陽もこんなにバッチリ見る事ができます!
あねもさんの敷地もご近所も(もちろんよしさんの所も)イイ感じのお庭や建物が揃っているので、何だか落ち着けて、命の洗濯ができました~♪

http://slurl.com/secondlife/MARVEL2/26/24/24

0 件のコメント:

コメントを投稿