2009/01/14

West Cafe&Furniture shop Corner Onsen

Honmoku SIM、Honmoku Luna SIMの上空、そしてHonmoku Luna SIMの地上と、今までたくさん浸からせて頂いたよしさんの温泉。
今回はお引っ越しされてほぼ完成?と言うソラマメの記事を拝見して、早速浸からせて頂きにお邪魔しました~。
温泉入り口の建物は和風の造りだったので、私も着物で!^^
建物奥から温泉へ出られるようになっています。
よしさんから「日没設定がオススメ」とお伺いしたので、設定を直して…。
海に面した露天風呂は、岩と檜(?)で造られており、圧迫感が無く程良い目隠しがあるので、落ち着いて浸かる事ができます。
海の水面と湯面が一体化をしているかのような開放感です♪
ほんわか湯気の先には、茜色の空。
何とも贅沢な景色を楽しめる温泉でした。^^
お風呂上がりには、建物の2階で暫し休憩をさせて頂きました~。
あはwこんな格好でゴロゴロしちゃって、少し、はしたなかったかしら!?www

http://slurl.com/secondlife/MARVEL2/29/210/22

0 件のコメント:

コメントを投稿