2009/02/22

Momoji Voice bar Ashiyu

今日はボイスバー「もみじ bar」さんの一角にある足湯にお邪魔しました。
こちらのバーはボイスチャットで楽しくおしゃべりできるバーのようですが、只今オーナーさんのご都合で休業中との事。
足湯は男子禁制!女子専用のボイス&チャットの場ですが、どなたもいらっしゃらなかったので一人で利用しました。
一応女子なので、休業中でも問題ないですよね。www
海に面した広々とした足湯はとても開放的!
男子禁制ゾーンなので、横には着替えなどができる更衣室もあります。
波の音と美しい水面を楽しみつつ、おしゃべりに花が咲きそうな足湯でした♪

http://slurl.com/secondlife/Islands%20InThe%20Stream/173/206/23

0 件のコメント:

コメントを投稿