2009/02/20

the new groove onsen

最近、TPできなかったりはたまた表示がめちゃくちゃ遅かったり…。
先日こちらの温泉にお邪魔した時も表示がままならなかったので、レポートは後日に…と後回しにしていました。
んで、今日改めてお邪魔しました。
先日お邪魔した時はオーナーさんがいらっしゃったのですが、今日はお留守中に…。
こちらは音楽を犬と共に楽しめるCafe&Bar。
広い芝生の庭に温泉が!
立派な岩風呂は、以前にお邪魔したすすきのの温泉宿「まどろみ」さんの女将・naonao2さんが作られたとの事。
ポーズボールの出し方や、↑↓でチェンジできるポーズが凝っています!
おかげで気持ちよく浸かる事ができました。ノビノビ~♪
R2-D2の湯口がステキ(!)な、足湯もありました。
お店の裏手には麻雀、オセロ、チェスなどのゲームコーナーもあり、ワイワイ盛り上がれそうな雰囲気でした。^^

http://slurl.com/secondlife/kagurazaka/120/181/48

0 件のコメント:

コメントを投稿