2009/04/03

V production Spa

さて今日は、
海辺にあるスパにお邪魔してみました。
エントランス前には足湯もあり、海のすぐ側で足湯を愉しむ事が出来ます。
奥の建物に入ると、
男女別更衣室の手前に注意書き。ご自身で水着を用意しておきましょう。
更衣室で着替えて先に進むと、渡り廊下があり、
その先を進むと、こんなに広々としたスパが!
浮き風呂と名付けられたこのスパには、人型向けのポーズボールはもちろん、Tiny用のポーズボールも用意されていてd(>_・ )グッ!
ルーバーからは夕陽が差し込み、その夕陽が湯に反射してキレイ…。
おっ!お銚子が浮いている♪タッチするとお猪口を頂けますが、ポーズボールのアニメの方が優先みたいなので、湯に浸かりながらグビグビ…はできず残念。www
とにかくポーズボールがたくさんあるので、大人数でワイワイと楽しめそうなスパでした。^^

http://slurl.com/secondlife/Vproduction/61/224/22

0 件のコメント:

コメントを投稿