2009/04/02

Xcite! Hot Springs

こちらの温泉は、温泉までのアプローチもイイ雰囲気なんです。
ただ、…こちらのメインが結構アダルトなお店。www
雪に被われて、メルヘンチックなんですけどねえ。^^;
んで、看板の指示通りに進むと、
雪のドームの中に、w(゜o゜)w オオー!湯煙が立っています♪
湯船は2つに分かれていますが、どちらもフロートのポーズボールが設置されています。
もうもうと立ち上る湯気の中、プカプカリラックス…。
回りはかまくらのように雪で覆われていて、落ち着ける雰囲気を醸し出していますね。
上空から見ても、こんなにかわいらしい…。でもお店の中のグッズ達は、少しエッチな方々にオススメのモノばかりかも。www

http://slurl.com/secondlife/Eventide%20East/183/71/31

0 件のコメント:

コメントを投稿