2009/05/26

BAR Yin Yang Onsen

これまで、何度も何度も、ストーカーの如く引っ越しされる毎に(!)お邪魔してきた、ニコさんの温泉。
温泉をリニューアルされたという記事を1ヶ月ほど前に拝見していたのですが、この度夢のお告げで(実のところは思いつきらしいw)店名を変更されたと言う事で、その記念に!?お邪魔してみました。
cosmosがイメージと言うだけあって、宇宙~~~♪
さてさて、まずはシャワーを浴びて…ってこのシャワー、ポーズが…。wぜひご自身で体験してみてください。www
湯船はキラキラした素材で、美しいですねえ。
お湯加減もちょうど良い感じ~。まったりんぐ。
お風呂上がりには、宇宙遊泳気分を楽しんだり、
瞑想をして、体の節々と心を解きほぐしました。^^

http://slurl.com/secondlife/Crinkle/232/151/601

2 件のコメント:

ニコ。 さんのコメント...

いつもご紹介ありがとうございます。これだけストーカー(笑)していただいてるのに、一度もお会いした事が無いのが不思議です^^
またおひまな時にバーの方にもお越し下さいね。

Onsen さんのコメント...

あははwまたまたお邪魔しました~♪
そういえばそうですよね!お会いした事がない!
今度はぜひぜひバーに、フラリとお邪魔します。^^

コメントを投稿