2009/05/29

Pearl hana Onsen

今日は検索で見つけた温泉に訪れてみました。
こちらは「Games & Fishing」と名付けられており、その名の通り、7 Seas FishingやZyngo、その他ゲームボードが、和の(厳密に言うとオリエンタルな和っぽい)雰囲気の中に設置されています。
そしてその敷地の一角に、何と温泉まで!
「パール華温泉」と言う温泉は、
入ってすぐに男女別更衣室…と思いきや、すぐ横には洗い場まで!www
タオルは単なるオブジェなので、ご自身でタオルや水着を用意して行きましょう。
更衣室を抜けると、そこに大きな露天風呂がどーーんと!
お湯がキラキラしてキレイ…。自分の顔がお湯に映っています。^^
逆上せたら、お湯から上がってゴロリンとクールダウン…。
お風呂上がりには、TEA HOUSEで暫し休憩~。
ココの7 Seas Fishingは、週毎?のランキングで賞金が出るのかな?
結構多くの人が釣りを楽しんでいました。

http://slurl.com/secondlife/Pearl/10/47/22

0 件のコメント:

コメントを投稿