2009/05/23

Flower Shop flora honten Kaitei Kouen Onsen

今日は、海底にある幻想的な温泉にお邪魔してきました。
有名なお花屋さん・フローラさんの本店の海底に公園があり、そこにお湯も湧いているのです。^^
(フローラさんと言えば10ヶ月程前、別のSIMにお店がある頃にお邪魔したっけ~)
お魚がいっぱい泳いでいるのは海の底ならでは!早速水着になっちゃいました。
海の底でもお湯はホカホカ~♪これはターボさん作の湯船かな?
海水を通して届く光は、ホワンとやわらか。
お風呂上がりには、海底気分を更に楽しめる休憩スペースや、
横になりつつ楽しめるブランコ、
そしてなんと言っても、この幻想的な風景!!
不思議な美しさに囲まれて、しっとり癒されました。^^

http://slurl.com/secondlife/NARITA/67/93/7

0 件のコメント:

コメントを投稿