2009/05/20

The hot spring of healing

ほぼ1ヶ月前にお邪魔した、五稜郭SIM群の温泉。
その後すぐ、またオーナー様にメッセージを頂き、早速改装されたとの事!
で、今日またまたお邪魔しました。
今度の名前は「癒しの温泉」!じっくり癒されちゃいましょう。www
入ってすぐの棚には、無料のタオルが!
その上、男女別更衣室に行けるテレポーターも完備されているので、安心ですね♪
海のすぐ側にある湯船は、岩造りでダイナミック!
前のちんまりとした桶風呂も良かったけど、今度は更にノビノビ出来ますね。^^
海を見ながら…、こんな大胆なポーズも!w
湯船から少し上がった所には、茅葺きの休憩室もあり、まったりゆっくりとくつろげて、まさに癒しの温泉でした♪

http://slurl.com/secondlife/phoenix%20palace/25/37/41

0 件のコメント:

コメントを投稿