2009/05/19

SPA SPA

ふわふわかわいいメイドさんでおなじみの、Pure SIM。
そのPure SIMに、期間限定!?のスパが出来ていました。
ちょっとおしゃれなジャグジー付きコミセン(命名スパスパ)だそうです。
んでこれが、どーんと大きいジャグジー!
ポーズボールもどっさり設置されていますよ♪
こちらでは何と、水着も頂けちゃいます!
首やブラの後ろ、パンツのサイドにはリボンもあしらってあり、結構凝った作り。^^
ビーチチェアでゴロゴロリラックス~ぅ♪
コミュニティセンターの建物内にはバーカウンターなども。お風呂上がりにもゆっくりできますね。
建物の表には何とたこ焼きの屋台が!!
お風呂をお借りしたお礼に、キャベツの千切りを仕込んでおきました。www

http://slurl.com/secondlife/Pure%20Candle/31/167/23

0 件のコメント:

コメントを投稿