2009/06/23

Ren's Custom Scripts Onsen

今日の温泉は、独特の世界観で作られています。
パッと見では、全容が掴めません。
俯瞰で見てもわかりづらい位、岩と建造物と浴槽と湯水と…いろんなモノが融合と言うか、溶けて合わさったような温泉です。
まずは湯滝の下にあるポーズボールで、シャワータイム♪
奥に進むと湯船…なのですが、残念ながらSITできるポーズボールが見当たらなかったので、手持ちのアニメを使用して浸かってみました。
遠くに見える海に、夕陽が反射して美しいですね。
湯船の縁に座る事ができるポーズボールがあったので、少しクールダウン。
こちらの温泉で1つ要注意なのは、大きな岩盤などファントムの部分があり、足を踏み外すと下に落ちる事があります。www
湯上がりには、2つある建物を探検。下にある建物で暫し休憩~。
上にある建物を探検したら……!!!!!衝立の向こうにうっすらと人影!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
(アバターさんではなく、作り物のお方でしたwww)
「Ren's Custom Scripts」と言う名が付いたこちらの場所、これは商品のベンダーかしら?
英語もドイツ語もよくわからなかったので、いったいどんな商品なのかは不明ですが…。^^;
独特の凄味を感じるこの場所で、非日常の雰囲気を楽しんでみませんか?

http://slurl.com/secondlife/Ataria/128/235/43

0 件のコメント:

コメントを投稿