2009/06/20

Ekimae Onsen ! Hot Springs

今日は検索で見つけた温泉にお邪魔しました。
駅前温泉wと言う名前だったので、鄙びた田舎の駅前を想像したのですが、実際はメインランドにある鉄道の線路すぐ側にある高台の土地に、その温泉はありました。
石造りの露天風呂と東屋の下に作られた木造りの湯船、そして休憩できる藁葺きの日本家屋が2つあります。
東屋の方は、高めの壁で囲まれているので、落ち着くと言えば落ち着く…けど、折角の駅前立地!?線路を見下ろして浸かる事ができないのが少し残念。
でもまあ、こんな風にゴロゴロしていても覗かれないから、コレはコレでいいかな?w
露天風呂では白い湯気に包まれて、ゆったりまったり。
お風呂上がりには、座敷で暫し休憩…。
高台から少し下に降りてみると、鉄道の駅がありました。
少し待ってみたけど…、電車がなかなか来なくて、遠くに旅立つ事はできませんでした。www

http://slurl.com/secondlife/Athetis/132/46/97

0 件のコメント:

コメントを投稿