2009/06/17

THE LOVEHO SPA RESORT

過去2度、決死の覚悟で浸かった、LOVEHOの温泉。
この度、自SIMを持たれ、大規模な温泉リゾートを作られたと言う事と、以前露天風呂は裸浴のみだったのが、水着・タオルだけはOKになった事、そして近いウチにAdultコンテンツを扱うSIMに入るには年齢認証を行わなくてはならなくなる事…、そんなこんなで、勇気を出して行って来ました!
但し、こちらは裸がデフォと言っても過言でない訳で…。^^;;;
なので、温泉をじっくり味わったと言うよりは、駆け足で浸かり、SSを撮ったと言う感じ。
ただ、完成度はかなりのモノでした。
のれんは以前と同じですね。
TP地点にフリーのタオル、水着があるので、裸が嫌な人で手持ちのタオルや水着が無い方は、こちらで頂いておきましょう。
更衣室は男女別。奥にお風呂場へ繋がるドアがあります。このドアの先からは水着・タオル以外の着衣は禁止です。
まずはタイル貼りの泡風呂と水風呂。
洗い場も完備!シャワーのお湯の出も良く、ガッシガシ髪の毛を洗いました。w
先に進むとサウナ、
その隣は檜風呂。風神・雷神の壁画がカッコイイですね。
その更に隣は岩盤浴。
岩盤浴の向かいがエステ。カップルでマッサージしあえる様になっています。
先に進むとローマ風呂!壁画はヴィーナス誕生ですね~。
ズズズイと進むと、露天風呂ゾーンの手前に内風呂。葛飾北斎の凱風快晴がどーん!
洗い場の横には、寝風呂もありますよん♪
さて、いよいよ露天風呂ゾーンへ!!
まずは打たせ湯で、肩こり解消をした後、
幻想的な洞窟風呂、
大きな滝が印象的な円形風呂、
2つの湯船が仲良く並んだ樽風呂、
そして大露天風呂~~!!
露天ゾーンは和風に統一されていて、イイ雰囲気でした。
そうそう!人がいっぱいで声かけまくられまくりですが、ロビーにはドクターフィッシュ足湯まで完備!
足の角質を、ドクターフィッシュにキレイに食べて貰いましょう。www
さすがにアダルトなゾーン、やっぱ落ち着かなかったぁ~。^^;;;


で、さすがにリピートは無しかなぁ~と思っていた所、吉原遊廓 空海の遊女・かおりさんのLOVEHOレポートを拝見していたら…、な・なんと洞窟風呂の奥を進むと、海岸沿いにある露天風呂に出られると!!
…んで、ダッシュで行って来ました。w今度はレイアウトが頭に入ってるし。www
洞窟を抜けると…、おおおおおおお~~~~!!
すんごく良い雰囲気ぃ~♪
幸い!?裸の男性もいらっしゃらなかったので、暫しリラックス~。
LOVEHOの温泉の中で、洞窟風呂とこの露天風呂は一押しかも!

http://slurl.com/secondlife/LOVEHO/88/117/23

0 件のコメント:

コメントを投稿