2009/06/17

Misaki-yu

以前ソラマメの記事を拝見して以来、何度か下見をして気になっていた温泉。
ただ、米村温泉(仮称)となっていたので、仮称が取れればレポートしたいなぁ~と取って置いていました。w
そして今日覗いてみたら…、おお!みさき湯と言う名前が付いている!って事で、今日初浸かり♪
入口を入ると、男女別の更衣室があり、台の上にはタオルがあります…が、ちょっとフィッテングし辛かったので手持ちのタオルを使います。
温泉マークの看板がテレポーターになっていて、タッチで上空の温泉へ!
お~!上空にあるので、隠れ湯的。
格子からは朝陽が差し込み清々しい。
湯滝の下では、悟りも開けそう!?www
広々としたお風呂で、ゆったりくつろぐひととき…。
大人数でも楽しめそうですが、私はやっぱり少人数でしっとり楽しみたいなぁ~と思った温泉でした。

http://slurl.com/secondlife/Amemura/193/231/23

2 件のコメント:

みさき さんのコメント...

はじめまして〜アメムラシムオーナのみさきと言います。アメムラシム内ジャパンビレッジのみさき湯をご紹介いただきありがとうございました〜blogでコメントいただいてるように、少人数で楽しめるような温泉を目指して変化させていきますので、またお時間あるとき遊びにいらしてくださいね。

Onsen さんのコメント...

こんばんは~はじめまして!
わざわざオーナー様に書き込み頂き、ありがとうございます♪
お伺いした時には、ひとりで贅沢に使わせて頂き、
まことにありがとうございました~。m(_ _"m)ペコリ
よりよく、落ち着くように変化する温泉…。
すごく楽しみです。^^
またお邪魔させて頂きますので、その際はよろしくお願い致します♪

コメントを投稿