2009/06/16

totoro-no-mori onsen

前からお邪魔したいなぁ~と思っていた「トトロの森」。
先日NaviSLで偶然に、オーナーのbigtotoroさんからフレンド申請を頂き「実はお邪魔しようと思ってたんですよ~♪」と。^^
で、今日行ってみました!
TP地点では、midtotoro(中トトロ?w)さんが待っていてくれている筈なのですが…。
残念ながら私の環境では、煙にしか見えず…。;;
各所にはテレポーターがあるので、気を取り直して早速温泉に。
おぉ~~!ゴツゴツとした岩のゲート!?の頂上から、温泉が滝のように流れ、湯船に流れ込んでいます。ダイナミック!!
ゲートをくぐってすぐ脇には、バスタオルも完備!シックな色のタオルですね♪
ほぉぉ…お風呂からはキレイな夕陽を望む事ができます。
湯滝を使って、天然シャワー。www
ゴシゴシ念入りに洗っちゃいましょう。w
はぁ~~~ぁ。肩まで浸かってポカポカ♪
すっかり温まったので、体を冷ましがてら散策をしてみます。
砂浜ではアザラシの親子が。親アザラシさんは黒々とした背中しか撮れなかった。www
メルヘンチックなハンモックで、ウトウト…。
他にも、ツリーハウスにはゲームコーナーやダンスホール・カフェコーナーがあり、また天空には地上まで繋がっているトロッコ、
デートには最適な恋人公園や、
幻想的な天空公園など、メルヘンな世界に浸れる素敵な場所でした。^^

http://slurl.com/secondlife/Face/26/58/22

0 件のコメント:

コメントを投稿