2009/06/01

*:..Silvery K..:*FaceStore Spa

今日は、お店に併設されているプライベートスパにお邪魔してみました。
ペアで身に付けられるアクセサリーなどをリリースされている*:..Silvery K..:*さんの店舗から、橋を渡って少し離れた場所に、隠れ家ちっくなスパが!
おぉお~!室内にはシャワーやバスタブ、そして外には露天風呂まで♪
露天風呂には、かわいいカワウソ君?がクルクルと泳ぎ回っています。www
うわぁ~。朝陽がめっちゃキレイ……。
室内バスタブの横には、シャンパンまで用意されています。
お風呂に浸かりながら…う~ん、セレブな気分で優雅ぁ~。
お風呂上がりには、店舗の方を拝見させて頂きました。
こちらの商品は、すべてトランスOKとの事!
サプライズギフトを贈る事ができるのは、イイですよね。^^
ペアで着けられるかっこいいアクセがあって、かなりそそられました。

http://slurl.com/secondlife/Face/243/43/21

0 件のコメント:

コメントを投稿