2009/06/02

Furry Japan Onsen

今日は、ソラマメで拝見した記事を参考にお邪魔してみました。
Oinari…お稲荷?と言うSIMにある温泉です。
表には温泉の表記等ないのですが…、
中に入って、のれんの外に出ると…、
おぉおお!海にポッカリと浮かぶ、大きな露天岩風呂が!!
こちらはぜひ、皆様ご自身の目でお確かめ頂きたいのですが、湯気がめっちゃイイ感じ。
程良い湯温って事ですなぁ…。はぁ~極楽極楽♪
ただ単に浸かるだけではなく、ダイナミックに掛け流されている湯口で、修行気分を味わえたりもできちゃいます!w
こちらの温泉の2軒隣?には、いろんなバスタブが置いてある場所があったり。www
SIM内にはまったりできるスペースやジェットコースターなどもあるので、いろんな楽しみ方ができそうでした。^^

# こちらは、FurryJapanと言う、日本人獣人グループ(獣人=Furry)が
 拠点にされているSIMとの事。
 国籍やアバターの差別をせず、すべての人が楽しめるグループ&SIMを
 目指され、Furry以外の来訪も歓迎されていると言う事で、
 今回は人型アバターでお邪魔しました。

http://slurl.com/secondlife/Oinari/63/210/21

0 件のコメント:

コメントを投稿