2009/06/03

Madoromi Shop Onsen

Susukino SIMにある、温泉宿「微睡」さん。
つい先日、そして以前にもお邪魔した事がある、素敵な温泉宿です。
naonao2さんの建造の素晴らしさには、いつも感嘆させられます。
そのnaonao2さんが、この度違うSIMでお店を出されたと言う記事をソラマメで拝見したので、今日、お邪魔してみました。
海賊船をバックに温泉付きのお店が!^^
さてさて、まずは温泉に浸からせてもらいましょう♪
朝陽の中に、ホワッっと浮かび上がる湯気。湯に朝陽が反射して美しいです…。
澄んだお湯に体を沈めると、コリもほぐれリラックス。
ポーズボールは売り物なので、試して気に入ればその場でBuyする事もできますよ♪
お風呂上がりには、2階のお店に…。
私が座っているこのソファ、何と1プリム!その上ギュウギュウに詰めれば5人まで座れるらしい!
質感もイイ感じですよねぇ~。
テラスに置いてあるベンチも売り物、
この3プリムラタンチェアも売り物と、現物を確かめながらお買い物できるのはイイですよね♪

http://slurl.com/secondlife/Three%20One%20Third/132/67/21

0 件のコメント:

コメントを投稿