2009/07/31

Harajukubox Town! Spa

今日はHarajukubox SIMの小高い丘にある、オシャレな建物へ。
ただ、お店でもないこのスペース。何の施設かはよくわかりません。多目的ホールなのかな?
入口を入ってすぐの場所にはステージが。こちらがちょっと変わっていて、観客席はプールのような所にSITするようになっています。
そして奥に進むと、左右2カ所に、同じ大きさ、同じ湯船のスパが。
湯の音などもちゃんと仕込んであり、結構良い雰囲気なのに、ポーズボールがないのが残念!
手持ちのアニメで無理矢理浸かってみました。www
建物の随所は、センス良く仕上げてあります。
スパにある階段を上がっていくと屋上に出る事ができ、湯上がりには桜と夕陽という贅沢な風景を楽しみました。

http://slurl.com/secondlife/Harajukubox%20Town/58/190/59

0 件のコメント:

コメントを投稿