2009/07/30

Tennen Onsen Sweet Kiss

Choo YABAIと言う超!?ちょーやばい!?SIMを散策していると…、
ファンシーなお店の横に「天然温泉」の幟が。
左に進むと…、でた~!お湯のれん♪
シャワーも完備なので念入りに洗って…、
岩の露天風呂へ!って思いっきり引きで撮っているのは…、液体が噴き出しているモノが…。www
夕陽が見渡せるすばらしいロケーションだけど、ちょっとエッチな造形物が写り込むから、ズームアップは出来ないぜ!w
お湯をタッチで入浴ポーズが変えられるこのお風呂は、Susukino SIMにある温泉宿「微睡」のnaonao2さん作のだ~。
他にもカップル向けのポーズボールもあるので(このボールは確か、こちらでBuyできたはず)ラブラブカップルさんにもいいんじゃないかな?w

http://slurl.com/secondlife/Choo%20YABAI/21/11/26

0 件のコメント:

コメントを投稿