2009/07/24

HOT HOT SPRING !!! beppu

RLでもSLでも湯処beppu!!
そのbeppuに最近続々温泉が湧いていると言う情報をキャッチwして、今日お邪魔してみました。
以前お邪魔した、MYOUBAN YUNOSATOとBeppu Roten Onsenから道路を挟んで向かいの土地に、新たに数々の温泉が!
英語で注意書きがありました。国際的ですねえ。
桜の下には足湯。結構大勢座れるようになっています。
朝顔の温泉は、お湯が紫でキレイ…。岩の上にSITボールがありますが、お湯の中にはまだポーズボールが見当たりませんでした。
アワアワが浮いている温泉は、ライトアップされていて夜にピッタリ。
トロピカル~♪な木に囲まれたお風呂には、虹がかかっていて、
なんと亀さん、ペンちゃん、アヒルちゃんと同浴!
ペンちゃん地蔵の湯は、巨大ペンちゃん地蔵がお風呂に温泉を注ぎ込んでいます。
自分が浸かるのではなく、ペンちゃんや卵ペンちゃんの入浴風景を眺めながら…岩の上で休憩。
海沿いにはビーチバー?プールバー?温泉バー??w
こんな神秘的な場所があったり、
こんな実の中で瞑想できる場所があったり、
銀杏の葉が浮かんだ温泉や、
紅葉の葉が浮かんだ温泉、
藤棚が艶やかな温泉、
可愛らしいお花に囲まれた温泉とバラエティ豊か!
そうそう!Beppu Roten Onsenもちょっと改装されていました。
高台にあった浴槽が道路際に移動していましたが、岩で囲まれているので程良く落ち着けます。
温泉に浸かるだけでなく、散策にもいい雰囲気。
各所から湯気が立ち上る湯処beppuを、ゆっくり探検してみてはいかが?

http://slurl.com/secondlife/beppu/84/47/37

0 件のコメント:

コメントを投稿