2009/07/21

Heavenly Furrs Japanese bath

今日は検索をして、日本風のお風呂に行ってみました。
…うむ…。日本風と言うよりは中華風のような。^^;
とは言え、お風呂自体は日本風に近いかな?w
岩の大露天風呂は、赤と青2つのゾーンに分かれていたので男女別かと思いきや、赤ゾーンにはカップル用ボールが2セット…。青ゾーンにはポーズボール自体見当たらなかったような。www
結構エロっぽいボールでした。^^;;;
辛うじて青ゾーンとの仕切壁側の岩に、単身のリラックスボールがあったので、チャプチャプ。
お風呂上がりには街を散策…。へ・HENTAI THEATERって。w
うむ。焼き豚がぶら下がっている…。こりゃやっぱ中華風でしょ。w
とは言え、SIM全体いろんな「日本風?」があり、結構楽しめました♪

http://slurl.com/secondlife/ReiLank/31/179/35

0 件のコメント:

コメントを投稿