2009/07/20

SHIOSATONO-YU

ナビさんトコがリニューアルされたって!?ああ、今日の今日まで気づかなかった!
と言う事で、海辺にある温泉「汐里の湯」もあるHyperResortへお邪魔しました。
更衣室にはレトロな小物がありイイ感じの緩さ。デリバリーピザの箱も放置されていました。w
温泉は広々とし、海と一体感を味わえる造りになっています。
ポーズボールにSITする入浴方法ではなく、ポーズが仕込んである岩があり、その岩をクリックするとバイメニューが出てくるので、「温泉」を選びSITしましょう。
海がすぐ側!水着が似合う温泉では、湯船に浸かりながら荒波をも味わえちゃいます!www
ボーっと湯に浸かっているだけでリラックスできる、素敵な温泉でした。^^

http://slurl.com/secondlife/Jorgie/209/223/22

0 件のコメント:

コメントを投稿