2009/07/14

Sun Escapes Spa

今日は、夕陽が美しい小島にやって来ました。
まずは手持ちの水着に着替えてシャワーを浴びて、
シャワーと同じ建物内にあるバスタブでまったり。
さてさて、では建物外のスパを回ってみましょう。
四角い大きめの浴槽にはカップルポーズもあります。
これは少し変わったお風呂。水の壁に囲まれた円形の浴槽です。
ちっちゃな滝のような池のような…所にもSITしてくつろげます。
湯上がりにはデッキの上で体を冷ましつつ、暮れゆく海を眺めて…。
カップル向けのポーズボールもたくさんあるので、2人きりでビーチリゾートを楽しんでみてもいいかも!?
ちっちゃな島だけど、プライベート感があるので、落ち着いて滞在する事が出来ました。^^

http://slurl.com/secondlife/White%20Rock/60/187/22

0 件のコメント:

コメントを投稿