2009/07/12

Hot Springs Buddha Center

今日は、丸ごとブッダなSIM、Buddhismにある温泉にお邪魔しました。
温泉ゾーンは雪山に囲まれるように作られており、
仏様の頭に見守られながら、タオルを頂きます。
湯気が垂れ込む、ひろびろとした岩造りの湯船。
黄色や赤のクルクル回るモノがどうも鯉に見えなくもないのですが…wだとすればお湯の中で大丈夫かな?www
タオルの柄と言い、施設の雰囲気と言い、「Hikari Onsen」にそっくりだなぁ。
海外の方が考える仏教や温泉って、こんな雰囲気なのかしらん?
SIM内には他にもティーハウスや公園、お寺、図書館、ショップなどがあり、ゆっくりと仏教の世界に浸るにはいいかも。^^

http://slurl.com/secondlife/Buddhism/204/216/50

0 件のコメント:

コメントを投稿