2009/07/09

ayumura kenkoland

今年の春、存続が危ぶまれていたayumura SIM。
本SIM以外は無くなってしまいましたが、ayumuraは今年の夏も元気いっぱい♪
そのayumura住民のEimyさんに、ご自身のお店の隣に何と、健康ランドが出来たという情報を頂きました!^^
で、早速お邪魔~♪
TPした先には…、ん?健康ランドと言う割にはこぢんまりした建物ですねぇ。
建物の中に入ると、あれ?健康ランド優待券と言う事は、この場所とは別なのかしら~とクリックすると、
おお!上空にある健康ランドに直行~!!
さて、早速建物の中に入ってみましょう。受付のカウンターに浴衣や水着を設置されているので、用意のない方はそちらで頂いて、男女別の更衣室へ。
お~立派なパウダールーム完備!
先に進むと、タイル貼りで清潔感がある大きな浴室~。シャワーブースもあります。
内湯のサイズは大きめ。ポーズボールは見えず、浴槽の段の所に座って浸かる方法なので、詰めれば大勢で浸かれそう。www
内湯から外に出ると、砂浜の露天スペースが。
何か海の家の近くにあるお風呂っぽいですねぇ。
他にも卓球台やフラダンスを踊れる場所などあり、お風呂以外にも楽しめる施設でした。

http://slurl.com/secondlife/ayumura/116/44/22

2 件のコメント:

亜由美 さんのコメント...

いつも取り上げていただいてありがとうございます。
まだ一部建設中ですのでこれからの健康ランドをお楽しみに

Onsen さんのコメント...

亜由美さん~この度はまたまたお邪魔しました~。^^
まだまだ進化を続ける健康ランド、楽しみにしてます♪

コメントを投稿