2009/08/15

* Hakata Onsen *

今日は美肌に効きそうな温泉に行ってみました。
何と言っても効能が「お肌と脳みそがツルツルになり、キレイっぽくなった気がする」との事♪
Hakataの町中に湧く温泉は、岩風呂や足湯があり更衣室も完備!
但しタオルや水着は自分で用意して行きましょう。
ドーンと大きな岩風呂にはポーズボールもたくさんあります。
おっ!?熱燗も用意されています。気が利いてますねえ~。
大きな足湯も2つあり、大人数がズラリと並んで座って利用できます。
バーコーナーには、ちょっと変わったシャワー?湯船?も。www
浸かり終わってふと更衣室の壁を見ると…、あぅ!私が指名手配に!!
やばい…おトイレ待ちの列に割り込んだのがばれたか…。
サングラスで変装して、そそくさと温泉を後にしました。w

http://slurl.com/secondlife/Hakata/74/140/23

0 件のコメント:

コメントを投稿