2009/08/06

Little Yoshiwara Onsen

今日は検索して、和風の温泉に行ってみました。
Little Yoshiwara…、前にお邪魔した事がある「Susano-o Shinto Shrine Onsen」と同じグループ?
ただ、前にお邪魔した温泉とは少し雰囲気が違った建物で、
男女別の更衣室があり、タオルも無料完備!
オレンジののれん?の先に岩風呂があり、湯滝もあるダイナミックな造りです。
ただ残念な事に、岩の上でまったりのポーズボールはあっても、湯に浸かるポーズボールが見当たらない…。
でも無理矢理SITすると、何とかお湯にも浸かる事ができました♪
このSSを撮る前、こちらの温泉に浸かろうとTPすると、程なくして、キレイな芸妓さんにお声をかけられました。
最初に話しかけて来られたのはアメリカ人、そしてその姐さんも日本人ではいらっしゃらないようでしたが、お2人ともキレイな日本語で会話を試みてくれ、最後は「おおきに」と別れました。

http://slurl.com/secondlife/Milarepa/166/25/47

0 件のコメント:

コメントを投稿