2009/08/11

ZENTANE ONSEN

今日は、ぜんタネ島の温泉にお邪魔してみました。
ぜんじろうさんか…。う~ん、テレツボ、懐かしい。www
鬱蒼と茂った木の間に見え隠れする、よしず?造りの更衣室。
その更衣室の先に、露天風呂へと続くスロープがあります。
ちょうどSIMの角っこ、海と同じ高さに露天風呂が!
朝陽がバッチリ見えるロケーションなので、環境設定は日の出がオススメ!
お湯もそして海も、キラキラと美しく光っています。
岩風呂には、お銚子とお猪口が…。タッチしたけど飲めなかったのが残念!w
岩風呂の他にも、少し高い位置に円形の檜風呂があり、こちらからの朝陽もまた良し!
雄大な風景を独り占めできて、贅沢気分を味わえました♪

http://slurl.com/secondlife/EXPRESS/241/31/26

0 件のコメント:

コメントを投稿