2009/10/06

Pino-onsen Sentoh Pino-yu

こちらの温泉は以前お邪魔した事があるのですが、移転・改装されているようなので、今日再度お邪魔してみました。
以前は結構アダルトな雰囲気を前面に出した感じでしたが、だいぶ緩和されたような…。
入口の注意書きも健在ですが、前と違うのは混浴になった事でしょうか。

一、相手に合意の無いハラスメント行為を禁ず。
  Harassment whitout the other party's mutual agreement is prohibited.
二、児童の性的行為を禁ず。
  Child's sexual intercourse conduct doing is prohibited.
三、この場所で起こったことについて、相手を困らせる事を禁ず。
  Other party must not be embarrassed outside because of the thing that happens in this place.

節度を持って合意の元で…と言う事ですね。^^;
前は閉鎖的な雰囲気のお風呂でしたが、今度はスコーーンと視界が拡がり、爽快なお風呂です!
あ、そうそう。この温泉は、服を着ての入浴は禁止です。
暖簾の手前で、用意してある湯浴み着に着替えましょう。かなりセクシーwですが。www
あれ?入口の暖簾とは別の暖簾が…先に進んでみると、更に下に降りられる通路があります。
おぉぉ!こっちのお風呂は、更に海に近く…と言うよりは、海と一体になった気分を楽しめるお風呂です!
荒波がすぐ側でザバーーン!波間とお湯にキラキラと反射する朝陽。いいですねえ~♪
かなりきわどいカップルボールも用意されているので、ちょいエロなカップルにも最適!?w
温泉の周りには神社があったり、
ある所からは、こんなにスバラシイ滝見物が出来るようになっていて、普通に観光するにもいい場所でした。^^

http://slurl.com/secondlife/Pino/208/228/41

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アダルトな方はアダルトなsimに移転されてる様ですね

Onsen Akina さんのコメント...

なるほど~。Matureだと完全エロは無理だから、Adultの方に移転された訳ですね。
私は年齢認証していないから入れないけど。あははw

コメントを投稿