2009/10/03

ROMAN BATHS

今日も昨日に引き続き、インワールド検索で探したお風呂へ。
なるほどなるほど、ローマ風風呂ねぇ~。
まずは入ってすぐの所にあるプールでプカプカ浮いて…、
奥には湯気がモウモウと立っている、温かいお風呂もありますよん♪
別の場所には、1人用のお風呂も…。
でも、何だか、なーーーんとなく「アヤシイ」雰囲気も…。www
どうもslave系?wな感じ。
私にはまっっっっったくその趣味はないのですが、そういうプレイを楽しんでおられる方々にはピッタリのポーズボールもあるみたいです。^^;;;
表には、こんな巨大なモニュメントも!
独特の雰囲気を醸し出す施設でした。

http://slurl.com/secondlife/Marakile/42/159/23

2 件のコメント:

Lennox Latte さんのコメント...

ご無沙汰してます。元Lennoxです^^;
この度、SLを卒業する事になりました。
退会ボタン押した後、1週間くらいINできるかなと思ったん
だけど、即効INできなくなってしまったので、関係ないコメント
で失礼極まりないのですが、ご報告いたします。
長い間、いつも陰ながら応援してくださったOnsenさんには
本当に感謝しておりました。
2年間というSLの生活の中でOnsenさんに出会えた事は
本当に良かった思い出の1つです。
ありがとうございました!

これからも、楽しく過ごされる事を祈っています。
それでは、いつまでもお元気で^^

このコメは適当に削除しちゃってくださいね^^;

Onsen Akina さんのコメント...

あららら…、レノさん。
お店を閉められBlogも止められたので、どうしたのかなぁと思っておりました。
でも、SLじゃなくRLでの充実を図られるのかな?
もうレノさんの着物や服を見られなくなるのは残念だけど、
仕方がないですね。
また気が向いたら、別アカでヒョッコリ戻ってきて声かけて下さい。www
その時、私のアカウントが残っていてこうして遊び歩いているか、はたまたアカウントが無くなっているか…。アハハw

どうか、RLで体など壊されぬよう、元気に過ごしてくださいね。^^

コメントを投稿