2009/10/02

Hikaru Onsen

今日は久しぶりに、インワールド検索で温泉へ…と検索してみると、んん?「Hikaru Onsen」???
去年の7月に行った「Hikari Onsen」のパクリ???
(._.?)頭の中は疑問符だらけになりながら、とりあえずTPしてみました。
ん!?やっぱり同じ雰囲気…とオブジェクトを調べてみると、やはり「Hikari Onsen」と同じオーナーさん。
改めてMapを開いてみると…、あwHikari SIMの隣にHikaru SIMが。www
「Hikari Onsen」は周りが緑に囲まれて夏のイメージの温泉ですが、ここ「Hikaru Onsen」は雪景色を楽しめる温泉です。
随所にちょっとした隠れスポットがあり、カップルでイチャイチャと体の洗いっこができたりします。w
もちろん、普通の入浴ポーズボールもあるので、1人でも落ち着いて浸かる事ができますよ。
フローティングボールでプカプカ浮かんで、無の境地に…。
手前の大きな温泉スペース(浴槽)から更に先に進むと、ポッコリと小さなプライベート浴槽?に繋がっています。
こちらは視界が開ける感じで、明るく開放感がありますね~。
すぐ側にはペンギンさんがいて、心も和む温泉でした。^^

http://slurl.com/secondlife/Hikaru/137/203/33

0 件のコメント:

コメントを投稿