2009/10/15

SORANOYU-Bathhouse Park

先日「空乃湯新しくなりました」とオーナーのクライムさんからIMを頂き、今日早速お邪魔してみました。^^

地上のテレポーターを使って、上空の更衣室へ。男女別更衣室に挟まれた階段を降りると、
差し込む光がまぶしい噴水プール?や、
更に下には、リゾート感満載のプールがありますが、
お風呂に行くには、更衣室フロアの「あっちこっち」と書かれたテレポーターを使いましょう♪
辿り着いた先には、洋風漆喰?火山岩?の様な大きな浴槽のお風呂。
二段になった造りが面白いですねえ~。
で、このフロアのどこかに、和風のお風呂に辿り着けるテレポーターがあるので、よーく探してTPしてみると…、
おお!石庭や緋毛氈がかかった縁台、野点傘などもある空間に、二つの浴槽が!
日本人だな~和風のお風呂は落ち着けます。
…って日本人というか人離れした格好で浸かっていますが。w
あまりの気持ちよさに、尻尾もお湯からチラチラ見えちゃう!リラックスできるお風呂でした。www

http://slurl.com/secondlife/Momo%20Pet%20Land/184/53/22

0 件のコメント:

コメントを投稿