2009/10/18

Onsen INN "MADOROMI"

温泉宿「微睡」さんがまたまたリニューアルをされたとのお話を伺って、今日お邪魔してみました。
(前の場所でもリニューアルされたようですが、そのお風呂には入り損ねちゃった。不覚!;;)
場所を少し移動されているようで、海のすぐ側。
方向的には朝陽がとても美しく見えます。^^
まずは洗い場でシャワーを浴びて…、
洗い場の向かいにある内湯で、暫しまったり。
naonao2さん作のお風呂は、オレンジ色の温泉マークをタッチした後、座りたい場所をクリックすれば、いろんなポーズで浸かる事ができます。
さてさて、一番奥の半露天風呂に浸かってみます!
こちらもオレンジ温泉マーク→各所をクリックで入浴OK!
いろんなポーズでお湯を楽しめる上に、ポーズボールがなくスッキリとして、とってもスマートな温泉ですね♪
お風呂上がりには中二階で夜明けのコーヒー(!)を頂いたり、
階段を上がって二階では、これぞ究極の贅沢!温泉の後の「微睡み」を!www
今度の温泉も、なかなか素敵な温泉でした♪

http://slurl.com/secondlife/Susukino/184/229/23

2 件のコメント:

naonao2 さんのコメント...

わー
綺麗に撮れてる

またまたまたありがとうございまーす
でも一度しかお会いしてませんね~w

あゆみんさん経由で一度お話しましたけどね~w
フェアリテイルっていうSIMにも温泉建てたのでよかったら見に来てくださいね~^^

Onsen Akina さんのコメント...

naonao2さん、毎度お邪魔してます~♪
そうそう!お会いしたのは最初の時の一度だけなんですよね。^^;
この前あゆみんさんからIMで、お~♪なんて話になりましたねえ。www
今度はぜひ、ご一緒したいです。

んで、このコメント見る前に実は、Fairy Tailの温泉の記事、ブックマークしてて、ちょうど26日にお邪魔したんです。w

コメントを投稿