2009/10/20

iconi SL Couple Onsen

先日、アメカジショップ「アイコニSL店」のオーナー様より「長年の夢だった自分の温泉を作りました♪」とNaviSLからメッセージを頂きました。
実はその少し前に、ソラマメブログでその温泉の事を書かれていて、チェックした直後だったのだ!w
と言う事で、早速お邪魔してみました。
お店の正面から車が置いてある方向へ奥に回り込むと…、緑のドラム缶の側の壁面に、小さな赤いテレポーターがあります。
緑色のドラム缶でも入浴は出来ますがw折角なので、テレポートして温泉に浸からせて頂きましょう。www
おお!上空にあるのは、和風の「カップル温泉」!w
カップルで浸かるのはちょっと(/ω\) ハジカシーので、私は一人でお邪魔しましたが…。
カップル向けのポーズボールが3セットあり、まさにカップル温泉!
夕陽もキレイでしたが、ホワッとした光が差し込む深夜モードにしても、落ち着いて浸かる事ができました。^^

http://slurl.com/secondlife/japan%20cutie/182/242/24

0 件のコメント:

コメントを投稿