2009/10/25

Towa Onsen Banrino-yu

今日はソラマメの記事を拝見して、「常倭村」の温泉にお邪魔しました。
「常倭村」は招待制GPメンバーさん用の村のようですが、ソラマメ記事には「温泉好きな方は、どうぞご自由にご利用ください(^^)」と書いてありましたので、ありがたく利用させて頂きます。^^
新しい木の香りが漂う、真新しい露天風呂。
和風の造りはやはり落ち着きますねえ~。
遠くに見える景色とギャップがあるのが、また面白い。w
隣にはダイナミックな岩風呂もあります。
こちらは屋根がないので、開放感抜群!
濃い湯気の奥には…と意外な方が入浴中でした。www
お風呂上がりにはジュウジュウという美味しい音に誘われて焼肉を頂き…、あ!焼肉の匂いが髪の毛や体に付いちゃった!w
そんな時にも心配ご無用!お店の奥からも温泉への入口があるので、再び温泉で匂いをキレイに洗い流しました♪

http://slurl.com/secondlife/Modern/29/232/29

0 件のコメント:

コメントを投稿