2009/11/30

Muu workshop park onsen

今日はソラマメの記事を拝見してお邪魔してみました。
muuさんが開放されている公園は、何とも幻想的な雰囲気!
特に環境設定を深夜にすると、めちゃめちゃロマンティック♪
奥に進むと、ぐるりと円を書くように石のスロープが続いていて、その先にはお目当ての温泉が!
フンワリと上がる湯気、そしてポワンと明るく浮かび上がる紅葉…。
荒々しい岩と木々が織りなす、不思議で美しい世界。
滝の裏側にはテレポーターがあり、それを使うと、紫色に光る浮島にTPする事ができます。
こちらもかなり素敵。
迷惑がかからないように、節度を持って利用させていただきましょう。^^

http://slurl.com/secondlife/Tohl777W/48/19/22
http://slurl.com/secondlife/Tohl777W/30/75/23

0 件のコメント:

コメントを投稿