2009/12/30

izakaya-kikenQ Onsen

今日は出来たてホヤホヤ(って言っても数日経っているんですが^^;)の温泉にお邪魔しました。
居酒屋・危険Qさんにこの度温泉が出来ました~!
ちょうど温泉が生まれる瞬間wと言うか、この温泉を造られたnaonao2さんと店主のすく水さんが顔合わせをされるその場に私も居させてもらったので、事前に温泉が出来る事は知っていたのですが。
どこかに良い温泉が無いかと問われた時に、このKOISADAさんの囲炉裏を見て「このお店にはnaonao2さんの温泉が似合いそうだな~」と思った訳で。
うんうん!やっぱりピッタリの雰囲気だ~♪
まずはお風呂の何処へでも良いのでSIT→その後湯船の縁のお好きな所にタッチで、いろんな場所やポーズを変える事が出来ます。
のびのびとリラックスしたポーズが、中の人をもリラックスさせてくれます。w
逆上せたら、湯船のすぐ横にある畳にSITして、湯桶の中にあるお酒タッチで、チビリチビリ…。
あ~~~~酔いつぶれて、こんな格好のまま、囲炉裏の座布団で寝込んでしまいました。www

http://slurl.com/secondlife/POPLAR/62/122/22

0 件のコメント:

コメントを投稿