2010/01/02

mina Shinto shrine Onsen

今日は元日。2010年はどんな1年になるんだろうか…。良い年になればいいなあ。
と言うわけで今日は、縁起が良さそうな温泉にお邪魔しました。
こちらは何と神社の中!美奈神社の境内ある温泉!
RLでは恐山菩提寺や日光山温泉寺など、お寺の中にある温泉はありますが、神社の中の温泉はRL、SL共に珍しいかも!?
神々しい雰囲気の中での入浴もなかなか♪
視線を外に向けると赤い鳥居が見える…。こんな入浴はなかなか味わえませんよね。
お友達のちぇりちゃんを誘って、初湯も艶のあるモノに。www
実は年が明ける頃一度お参りに来ていたので、今日はお神籤をひかせてもらったり、
鐘をつかせてもらったりして、今年1年の幸せを祈りました。

http://slurl.com/secondlife/North%20Kusunoki/16/217/25

0 件のコメント:

コメントを投稿