2010/01/16

ryou_gi kai KURA-YA Onsen

2008年の11月にお邪魔した「兩儀会 蔵屋」さんの温泉。
お店が移転されてからなかなかお邪魔出来ず…と、組長さんからメッセージが。
なになに…?”おいでませ閉鎖直前温泉「蔵屋」”!?
え~~~!現店舗のSIMが3月頭で閉鎖ですって~!?;;
こりゃ急いで浸からせてもらわねば!と今日お邪魔してきました。
広々とした敷地に和風のテイスト溢れる洋服屋さん「蔵屋」さんと立派な日本家屋の「兩儀会組事務所」があり、温泉へは組事務所の方からアクセスします。
重厚な門を開け、母屋の前を通って奥に進むと、またまた重厚な扉が。
その扉をクリックすると中に神棚…で神棚をクリックして…?からくり屋敷の様な雰囲気にワクワクしますね。^^
色鮮やかなタイル貼りの床が目に眩しい!ダイナミックな岩造りの湯船がドーン!
唐獅子図屏風が独特の雰囲気を醸し出しています。
その世界観の中で、あれ?湯滝の上に何だかかわいらしい子が…。いいですねぇ~。w
ポーズボールもいろいろ揃っているので、ゆっくりと、
じっくり浸からせてもらいました。^^
お店「蔵屋」さんの地下牢では、和風の男らしいタンクが頂けちゃいますよ♪
海を望めるお庭で咲き誇る美しい桜の元で、あと少しで消えゆく風景を惜しみつつ、湯上がりの時間を過ごしました。

http://slurl.com/secondlife/OTHER%20SIDE/142/180/31

0 件のコメント:

コメントを投稿