2010/01/27

m's hot springs shinto shrine(Onsen Jinjya)

ソラマメをチェックした時に、Callista温泉さんが移転されて温泉神社を造られたとの記事を発見して、お邪魔してみました。
おぉ~すごーーーい!巨大な滝が目を惹きます。
露天風呂から一段高い所に更衣室を兼ねた湯屋があり、タオルも無料で完備。
さてさて、大きな露天風呂へGO!
巨大な滝から流れ落ちる膨大な量のお湯の迫力がすぐ側で味わえます!
うふふwこちらはシャンパン風呂?すんげ~セクシーなダンスを踊り出す私。www
打たせ湯で体をキレイに清める事も出来ちゃいますよ~ぅ。
巨大な滝の下で瞑想を…、いあいあ、瞑想していられない程の湯量!!w
お湯にプカプカ浮いて、ちょっとブレイク…の後には、
女将のmarrontyanさんとのツーショット♪
ホントは美しいお顔を撮りたい所だけど、あまりにもセクシーな襦袢をお召しで…。(*´ェ`*)
お風呂上がりには、鳥居近くにあるお座敷のこたつで、暫しくつろがせて頂きました♪

http://slurl.com/secondlife/Veil%20of%20Shadows/102/58/22

2 件のコメント:

marron さんのコメント...

温泉さん ご訪問ならびに、ブログへの2度目の掲載ありがとうございました。もう少し土地を広げて改装予定ですので、また遊びに来てください。

Onsen Akina さんのコメント...

この度はお邪魔しました~~。
まだまだ進化中なのですね~楽しみです♪^^
またぜひ遊びに行かせてもらいます。

コメントを投稿