2010/02/03

Shiodome Island TV Cafe Onsen

今日行ったのは、私は初訪問SIMかも!?のShiodome Island SIM。日テレのSIMなのですねぇ~。
そういえばSLを始めた当初、「『デジタルの根性』の収録を見に行ってくる♪」というお友達の言葉に「???」だった私。
そう、『デジタルの根性』が放送されていない地域の人間にとっては「なんのこっちゃ?」な感じで、無論収録を見に行く事もしなかった訳で。
こちらのカフェでは、その『デジタルの根性』が見られたようですね。
店内の一角…というかかなりのスペースを占めていますがw温泉がドーーーン!www
誰もいないので、大胆にも水着で失礼♪
はぁ~~火照るわぁ…。www
カフェスペースは総畳敷き!ある意味超リラックスできますね。
SIM自体大改装中らしく…それもかなり間…っぽいのですが、改装が終わるとどういうSIMになっているんでしょうねぇ~。
施設の見直しもあるかもしれないので、畳敷きカフェで温泉に浸かりたければお早めに!?かも!?

http://slurl.com/secondlife/Shiodome%20Island/83/33/26

0 件のコメント:

コメントを投稿