2010/03/25

Kuma ONSEN Resort

今まで浸からせて頂いた温泉をグルグルと再訪していた先日にこちらにもお邪魔した所…、お?リニューアル中かな?
程なくして、ナビさんとお会いできお話を伺うと、やはりリニューアル中との事。
でも温泉はもうリニューアル済みとの事で、今日改めてゆっくりお邪魔してみました。
まずは「熊虎温泉」。お~セクシーな看板ですねぇ。
高台に位置するので、眺めもなかなか。岩からなみなみとお湯が注がれています。
こちらのお風呂のすぐ側には、ステキなサウナ室もありますよん♪
さてお次は、海の側にある「大熊温泉」。サンドブラストかな?磨りガラスに浮かび上がるロゴがカッコイイ!
シャワーで体を流した後、
ブルーのお湯が美しいお風呂で、じっくり温まりましょう。
体がほぐれたら、ごろ寝で更にリラックス♪至福のひとときです。
さてさて、まだ隠れ湯があるとの事なので、エレベーターに乗って上空の3階へ。
シースルーエレベーターなので、眺めを楽しみながら移動できます。
で、見つけましたよ!「熊の窟温泉」。
光の帯が浴槽を貫き、お風呂と言うよりはオブジェに浸かっているような感覚になります。
ほわ~んとほぐれると言うより、ピリッと引き締まる感じの湯触りです。
上空には他に不思議な神社もあり、そちらの雰囲気も独特ですが、地上にはトラディショナルな神社もあります。
「これからも良い温泉に出会えますように…」
神様が願いを叶えてくれたのか、またもお風呂でまったりする事ができました。
むふふ…。くつろぎすぎでしょうか。
いろんな表情を感じられ、
散策するのが楽しい「クマ温泉リゾート」。
リニューアル現在進行形との事ですので、もう少ししたらまたお邪魔しようと思います。^^

http://slurl.com/secondlife/Senna/39/12/46

0 件のコメント:

コメントを投稿